観光パンフレット 観光施設一覧

ミライエシソウCM動画エピソード募集!

~市民の、市民による、市民のためのCMプロジェクト~
しそう観光フォトアワード「ミライエシソウ」CM動画
エピソードを募集します。


 当協会ではしそう観光フォトアワード「ミライエシソウ」のイメージアップを目的として制作したCM動画をシリーズ化し、宍粟市内の伝統的な催事や名勝地を舞台としたCM動画を制作します。
 このCM動画は宍粟市民または宍粟市ゆかりの方から実際のエピソードを募集し、応募者自らが出演する市民参加型のもので、宍粟市の人の温かさやつながり、人間模様を伝える作品とし、当協会及び宍粟市のイメージアップ・認知度アップを目指します。


ミライエシソウCM動画 第1話「棚田の灯り」


●募集テーマ

 「未来に残したいもの」をメーンテーマとし、宍粟市内で行われている祭事、伝統ある風習、工芸・民芸、美しい景観など、宍粟市ならではの催事や名勝地などを題材とした感動的なエピソード・想い出エピソードなどを募集します。


●応募条件

 ・宍粟市民または宍粟市にゆかりのある方
 ・CM動画に本人出演が可能な方(複数人可)
 ・採用者には映像化したDVDを寄贈します。


●募集期間

 随時募集し、最終締切は2017年12月31日とします。


●審査及び発表

 ・審査会により採用作品を決定します。
 ・応募者には直接通知し、当協会のホームページでも発表します。


●応募方法

指定の応募用紙に氏名、年齢、性別記入し、郵送またはメールで事務局まで提出してください。

ミライエシソウCM動画応募用紙【ワード20KB】


●応募・問い合わせ先

 公益財団法人 しそう森林王国観光協会 「ミライエシソウCM動画」係

 671-2558 兵庫県宍粟市山崎町上比地374

 Tel:0790-64-0923 Fax:0790-64-5011

 E-mail:info@shiso.or.jp

オンマウス後、クリックして観光情報をご覧ください。

このページのトップへ